ブログ

HOME / ブログ / ルイスポールセン PH4/3
スタッフブログ

ルイスポールセン PH4/3

MLSS ミズケンライフスタイルショップでは、インテリアとともに考える家づくりを提案しています。
テーブルやソファを置いてみたら「もう少しスペースが欲しかった」「照明がうまくあたらない」
「コンセントが足りない!」・・・といった経験はありませんか?

家具の配置を事前に決めることで、照明の位置が決まります。
照明を決めたらテレビの位置。テレビが決まったらコンセントの位置。
色々な配置が決まったら、床材や壁、ドアやカーテンの色や素材・・・
プランの段階からインテリアも一緒に考え、理想の家づくりをお手伝いします。

ショールームは、南青山のインテリアショップ MISS と提携し、おしゃれなインテリアや雑貨も揃えています。
今日はその中からひとつご紹介。

「PH4/3」

こちらは1966年の発売からのロングセラー商品、デンマーク ルイスポールセン社の「PH4/3」。
毎日目に入るダイニングの照明にこのようなシンプルで美しい照明はいかがでしょう。
あかりが消えている時でもすっきりしたデザインが美しく、インテリアとしても目と心を楽しませてくれます。
座っている人の顔や食事など、照らすものを美しく見せるには、卓上から60~70㎝上に照明の下端がくるように設置するといいそうですよ。

「PH」シリーズは他にも様々なサイズとデザインがあります。
詳しくはショールームまで、ぜひ足をお運びください。

お気軽にご相談ください。0120-272-506

ENTRY

CATEGORY

TAG

TEL 0120-272-506